So-net無料ブログ作成

やまやまですね [日々]

「お休みの日は何をしているんですか?」と
聞かれることがあります。
そんなに他人のことが気になる?
きっと酒ばっかり買ってるからだろうな。
酒飲みのおっさんみたいなイメージあるのかな。

フツーにたまった家事やったり
提出する書類をまとめたり、
洋裁したりしてますよ。
ホントにフツーに。
料理は煮物が得意だし(キリッ!

唯一苦手なのが、
洗濯物をたたむこと。
どうせすぐに使うのに
なんでたたまにゃならんのだ~。

やま.jpg






お時間のある方、変人が好きな方、
よろしければ
「続きを読む」をどうぞ。
「スーツだスーツ!」と叫んでいたら、
「昔のだけどこんなのがありますよ!」と
教えてもらいました。
ありがとうございます!
早速やってみました。

**********

■まずは基本的なことから…。

1:ハンドルネームを教えてください。
  ・gucci  (ここに登録したときのまま)

2:差し支えなければ年齢を教えてください。
  ・選挙権があり、お酒とタバコを吸っても怒られない年齢
 
3:スーツフェチ歴は何年くらいですか?
  ・物心付いたときから(ホントに!)

4:スーツフェチになったきっかけは?
  ・スーツの上着を翻して去って行くシーンを見て・・・
   (たぶん刑事モノのドラマの影響)


■スーツ自体について、お尋ねします。

5:好きなスーツの色は?
  ・濃紺

6:好きなシャツの色は?
  ・白

7:好きなネクタイの色は?
  ・モスグリーン

8:好きな靴下の色は?
  ・黒

9:ボタンはダブルとシングル、どちらが好き?
  ・シングルのサイドベンツ一択

10:かっちりした着こなしとラフな着こなし、どちらが好き?
   ・かっちりした着こなし


■スーツマン自身へのこだわりなどお尋ねします。

11:身長へのこだわりは?
   ・ワタシ(166センチ)より大きければ
    特に問題はないです。
    抱きついたときに、ワイシャツの首もとの衿が
    視界に入るくらいの身長差が一番落ち着きます
    えらく具体的ですが(汗

12:もやし君とマッチョ君、どちらがいいですか?
   ・もやし君の細い腰を見るとやばくなる

13:髪の色、髪型へのこだわりは?
   ・黒髪または銀髪(?)
    短い髪が好きです

14:顔についてのこだわりは?
   ・一般的に冷たい顔と言われるようなのが好み

15:色白、色黒どちらが好き?
   ・色白

16:メガネありとメガネなし、どちらが好き?
   ・メガネ!(これがないと始まらない)

17:ヒゲを伸ばしてる人と伸ばしてない人、どちらが好き?
   ・じょりじょりちくちくするので、伸ばしていない人が好きです
    唇の傷に当たると痛いから
    あ、激務で伸びた無精ヒゲは例外です!(これはそそります)

18:何歳くらいのスーツマンにいちばん萌えますか?
   ・30歳~50歳代くらいのいわゆる、
    働き盛りの方のスーツがたまりません
 
19:年上のスーツさんと年下のスーツ君、どちらがお好みですか?
   ・当然年上

20:スーツマンにしてほしい仕草は?
   ・ワタシの目の前に居てくれるだけでそれでもう十分です

21:スーツマンにしてほしくない仕草は?
   ・スーツを脱いでしまうこと

22:結局、スーツマンのどのあたり(首元、背中など)にいちばん萌えますか?
   ・手首と腰!触らせて欲しいです

23:酔っ払ったスーツマンについてどう思いますか?
   ・一緒に飲みたい

24:うっかり(?)親や兄弟のスーツに萌えてしまったことは?
   ・父は会社員なのにたまにしかスーツを着ない人だったので
    朝からスーツを着てると驚いた
    兄には反応なし

■あなたの理想のスーツマンは???

25:特にどんな職業のスーツに萌えますか?(サラリーマン、ホスト、教師、芸能人…)
   ・サラリーマンのがいちばんいいです

26:あなたイチオシのスーツマンを教えてください(有名人編)
   ・テレビのニュースキャスターさんは大体素敵だと思います
    近所にもキャスターさんが住んでおられますのでついつい目がいきます


27:あなたイチオシのスーツマンを教えてください(漫画等仮想世界編)
   ・ちょっと思いつかないです

28:あなたイチオシのスーツマンを教えてください(日常編)
   ・駅で会うスーツを着た人たち

29:あなたの中で、今最もアツいスーツマンへの愛を叫んで下さい。
   ・「・・・う、後ろから抱き付いてもいい?」(控えめに)


■スーツフェチなあなたの日常についてお尋ねします。

30:自分でスーツを着るのも好きですか?
   ・胸囲がデカいので、似合わないと自覚しながら着ています


31:女性のスーツに萌えることもありますか?
   ・就活リクルートスーツの女の子は
    かわいいと思いますが、萌えはしない
  
32:「私スーツフェチなの」と、周りにカミングアウトしてますか?
   ・当然カミングアウトしています(変人であることも)
  

33:欲求不満なスーツへの愛は、どうやって消化してますか?
   ・お気に入りの画像を見てはにやにやしています
    男性のエロ画像収集に近いと思います(違う?)

34:初恋の人がスーツ着用だったりしますか?
   ・初恋ってなんですかね?
  

35:彼氏(夫)はいますか?
   ・想像上の人物?
  

36:いるなら、相手の方はスーツを着用することが多いですか?
   ・たぶん
  

37:男性ファッション誌を見るのが好きですか?
   ・Gainner やTarzan あたりは読みます
  

38:スーツの次に好きなファッションは、どんな感じですか?
   ・シンプルなカンジ
    シャツにジーンズ

  
39:逆に嫌いな服装ってどんな感じですか?
   ・ヴィジュアル系
    布の使い方がもったいない
  

40:好みのスーツマンをみつけると、後をつけたくなりますか?
   ・名古屋の地下鉄で一度だけ。出口が同じ方向だったのでつい。
    普段は目で追うだけです
  

41:スーツにまつわる思い出について、思う存分語ってください。
   ・スーツではないのですが、
    自分もどうしてもネクタイをしてみたくて
    女子の制服がネクタイの学校ばかり受験しました。
    3年間幸せでした!自分の選択は間違っていないと思います
  

42:スーツフェチなあなたとして、最も幸せな瞬間はどんなときですか?
   ・夕方のターミナル駅の改札から出てくる、
    たくさんのスーツ姿の男性を見たとき
    「よりどりみどり」と言うのはこういうことだと実感しました!(違う?)


■「あなたならどうする?」編。

43:電車に乗って座席に座ったら、隣に理想通りのスーツマンが座りました。あなたならどうする?
   ・興奮する気持ちを抑える
    いたって冷静な表情をする

44:更に、眠り始めたスーツマンがあなたにもたれかかってきました(!)あなたならどうする?
   ・指先や手を見る
    心持ち自分も相手にもたれかかって様子を伺う
  

45:スーツマンに交際を申し込まれました。何歳~何歳くらいならOKですか?
   ・30歳~50歳くらい
   

46:『スーツの似合わない理想的な性格の彼』と『スーツの似合う変態』から同時に告白されました。
   あなたならどうする?
   ・スーツの似合う変態一択
  

47:平日はスーツでばっちり決めてる彼。しかし休日に会ってみると
    あなたの嫌いなファッションでした。さて、どうします?
   ・休日くらいは好きにやってもいいんじゃないですかね
  

48:「スーツなんてダサい」と言う人がいます。あの手この手を使って、その人を説き伏せてください。
   ・遅かれ早かれ人間をやっていたらスーツを着ることになる。
    どうせ着るならスマートに着こなしたいと思うでしょ?
    人生は一度しかないのに早々後悔するつもり?と、
    自分に言ってるのか相手に言ってるのか、
    よく分からない言い回しで相手を言いくるめる
  


■これまでの質問で、消化不良なことなどを少々。

49:スーツについて思うことを叫んでみてください。
   ・紳士服専門店に行きたい
 

50:最後に感想をどうぞ。
   ・自分の知らなかったところが文字にするとよく分かりました。
    自分が変な人間だと分かったので、
    さらに変人道を邁進しようと思いました。
  



お疲れ様でした。

ありがとうございました!

**********

50Q from Kleine Licht
http://kleinelicht.hp.infoseek.co.jp/
 
 ↑ サービスが終わっているらしく、
   このサイトは見つかりませんでした。
   残念無念。 


nice!(111) 
共通テーマ:moblog

nice! 111

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。